人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親として
親として_f0003014_8134443.jpg


前回、おぅくんの近況をお話しました。

ここでお話してよかったな・・って思いました。
久々にここで子育てについてゆっくりお話できること、
そして、私の小さな悩みに暖かいお言葉をくださる方がいること、
本当に感謝しています。

水曜日、木曜日とおぅくん、やっぱり大泣きでした。
それでも、「学校はがんばっていくところ・・」と思っているのか、
パパさんに連れられて、なんとか登校。
そのあと、学校から連絡が入ることもなく、教室に入ったら、元気で
お勉強や遊びをしているようです。


学校の様子はおぅくんがたいてい(ほとんど全部)お話してくれるので、
分かるのですが、運動会が終わっても今の状況が続いているようなら、
先生ともゆっくりお話してみようと思っています。


今日は、なんとか泣かずにお友達と一緒に登校していきました。
窓から外を見ていると、道路からおぅくんが私を見つけて、見えなくなるまで
手を降りながら登校していきました。

今日もおぅくんが楽しく学校で過ごせますように・・。

親として_f0003014_8303449.jpg

by chibi77M | 2008-09-26 09:09
<< 最近のお話 >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M