<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
夜のLUNAPARK
Sydney: LUNA PARK

f0003014_7391833.jpg


おぅくんの大好きなLUNAPARK・・夜に行ってきました。
ちょっと怖い?!(*^^*)

写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-22 07:40 | おぅくんと日々の出来事
海と女性と・・
Adelaide: the Southern Coast

f0003014_9352464.jpg


海をバックにあまりにも綺麗だったのでパチリ。
「ちびシェフ厨房」では”めるさんですか?”ということでしたが・・
違いますっ(*^^*)・・・

写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-18 09:36 | おぅくんと日々の出来事
2005年最後の夕日
Sydney: Cremorne Point

f0003014_7414312.jpg


年末のシドニー花火大会を待っているときに撮った今年最後の夕日・・
ブリッジと湾を赤く染める夕日、綺麗でした・・

写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-14 07:44 | おぅくんと日々の出来事
シドニーの大晦日大花火
Sydney: Cremorne Point

f0003014_20271136.jpg

f0003014_20274015.jpg


2005年の終わりと2006年の始まりを告げる大花火・・
今年のブリッジにかかげてあるオブジェは”愛”を意味するハートでした・・

写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪

*詳しい記事は「ちびシェフ厨房ー海外・子育て・Cooking」に載せています♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-10 20:29 | おぅくんと日々の出来事
今年の終わり・・
Sydney: Cremorne Point

f0003014_8313344.jpg


年越しの花火を待っているときにとったもの。
今年最後にみるブリッジです・・
縦かたのものは「ちびシェフ厨房」に載せました♪


写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-10 08:33 | おぅくんと日々の出来事
野花・・
Sydney: Greenwich

f0003014_140260.jpg



ちび・おぅくんのリクエストで撮ったお花です♪
ちいさなお花・・かわいいネっ。

写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-07 14:00 | おぅくんと日々の出来事
たそがれ・・
Sydney: Cremorne Point

f0003014_9535838.jpg


シドニーの年末花火大会を待っている間に撮った写真・・
シドニーシティーのビューも後ろに・・

写真blogランキングへ←本館とは別のカテゴリ(写真)です。こちらもよろしくねっ♪
[PR]
by chibi77M | 2006-01-06 09:54 | おぅくんと日々の出来事



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧