カテゴリ:おぅくんと日々の出来事( 104 )
真似っ子おぅくん♪

ある日のこと・・・

おぅくん、クッキングのおままごとをしてました~っ♪
f0003014_17553022.jpg


”お料理かんせい~♪”という声とともに、消えたおぅくん・・

オモチャ箱の中から取り出したのはっ!

”カメラっ!!”

f0003014_17555387.jpg

めるのすること・・ちゃんと見て真似してちゃってますぅぅ~~~~(*^^*)
(ちゃんと角度も図っちゃったりして・・♪)

笑っちゃったよっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-05-14 17:56 | おぅくんと日々の出来事
Happy Wedding♪
やばいくらいに、こちらのブログの更新・・滞ってましたっc(>ω<)ゞ !
GWの辺りから、本当に忙しかったのですぅぅ~~・・

今日は久々更新♪
【ちびシェフ厨房☆in Sydney】で載せていたMinkさんの結婚式のお写真
載せ切れなかったものをこちらにUPします♪♪

f0003014_16452792.jpg

”ブライドメイトとMinkさん♪(右はMatsudoさんですっ!)”
*Matsudoさんは、2人の男の子のママさんとは思えないくらい若くて綺麗でしたぁ~♪
息子ちゃんたちもとっても良い子で、おぅくんに靴を履かせてくれたり、一緒にいっぱい遊んでくれました!ありがと~~~う!!


f0003014_1645585.jpg

”オーストラリアのブロガーさんたちとパチリ☆”
(左から、Dorothyさん、める、むみさん、Yukieちゃん♪)
*Dorothyさんはとっても可愛いお方!!!トトさんと本当にラブラブで、トトさんは一日4回以上”I love you.."を言ってくれるそうです!うらやましぃ~
*むみさんは、香坂みゆき似の美人ママ♪性格がとっても素敵で、お話もとても楽しかったですっ!!
*Yukieちゃんも本当に綺麗でかわいくって、素敵な子でしたぁ~♪しっかりしていて、本当に、話していて妹みたいにかわいくってしょうがなかったです!!


文章では書き表せないくらい、素敵な素敵な式でしたぁ~♪
あれから一週間たったのが信じられないですね・・・

式で出会ったブロガーさんたちは、みんな素敵な人ばかりっ!!
綺麗で、かわいくって、お話も楽しい方々ばかりでしたぁ~♪
またゆっくり会いたいなっ♪

Minkさん♪本当に素敵な式をありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-05-13 17:02 | おぅくんと日々の出来事
おぅくんと遊ぼうっ♪
f0003014_957968.jpg


ある珍しくパパさんの帰りが遅い夜・・・

おぅくんと一緒にブロックをしましたぁ~♪
最近は、本当に色々とめるを楽しませてくれるおぅくん・・

”おぅくんが通れるくらいのトンネルを作るぞぉ~♪”と2人で作っちゃいました(*^^*)

f0003014_100345.jpg


めるの方が夢中になっちゃて・・(*^^*)
(めるもくぐれちゃいましたよぉ~~~♪)

はじめはトンネルたっだブロックも・・

f0003014_1005478.jpg
最後は”ハーバーブリッジ”になっちゃいましたぁ~~~ヽ(*^^*)ノ

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-23 09:56 | おぅくんと日々の出来事
こんなこともしてましたぁ~
f0003014_10393641.jpg


楽しかったイースターショー!

牛の乳搾りまでしちゃいましたぁ~♪

(乳搾りをしたら、チョコがもらえることになっていたのですっ(*^^*)・・)

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-20 10:40 | おぅくんと日々の出来事
お友達と♪
f0003014_17221622.jpg


今日は朝からPreschoolのお友達と公園で遊びましたっ♪

↑一番仲良しのGくんと、唯一撮れた写真・・・(*^^*)

後は走り回ったり、隠れてみたり、ふざけあってみたり・・

お友達といるときが、本当に一番楽しそうなおぅくんですっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-19 17:24 | おぅくんと日々の出来事
優しいなぁ・・♪
f0003014_95766.jpg


ホットサンドをつくったよぉ~♪

f0003014_958128.gif



最近、”おぅくんって優しいなぁ・・”って思うことがいっぱいっ!

おぅくん、車で寝ちゃった後とか、どうしても疲れて歩けないっ!って時、
”だっこぉっ!”
と抱っこしてほしがります。

抱っこしてあげても、少しでもめるが疲れた感じがしたりすると。。

スルリっと腕から降りてくれます。。(*^^*)

”いいの??”って聞くと
だまったまま、ニコリと笑って歩き出します♪

とっても優しいなぁ・・って思う瞬間。

思いっきり親バカめるですっ(*^^*)

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-18 10:03 | おぅくんと日々の出来事
甘えん坊さんっ♪
f0003014_6294392.jpg

↑イースターのお遊戯、がんばりましたっ♪

f0003014_6381436.gif


いまだにめると一緒に寝ているおぅくんですが・・・
最近は、寝る時に背中を向けると怒りますっ。

この間、
’もうおぅくん寝ただろうなぁ・・’と思って背中を向けて寝ちゃったら・・

次の日・・

おぅくん、突然夕食後に
お涙ウルウルモードになり・・・

”マミー・・昨日、こうしちゃったの・・”
と背中を向けるポーズをし、
”A lot(たくさん)抱っこがいいのぉ~~~~っ!”と泣き出しちゃいました・・

めるとパパさんはア然・・・(〃∇〃)

いつまでこんな甘えん坊さんで、かわいくいてくれるのだろうなぁ~・・・

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-15 06:39 | おぅくんと日々の出来事
おぅくん、大丈夫~~?
f0003014_11432527.jpg


昨日は、Preschoolのお隣の教会で、イースター・サービスがありました♪

親も参加可ということだったので、行ってきましたっ。
(親は3人しか来てませんでしたが・・・(* v v)。 ・・)


牧師さんや先生が
「ジーザスの役をしたい人ぉ~」
「兵隊の役をしたいひとぉ~~」と言うたびに、子どもたちはすごい勢いで

”は~~~~~いっ!!!!”と手を挙げるのですが・・・

ただ1人手を挙げていない子が・・・

おぅくんですからぁ~~~・・・

シラけているとか、参加する気がない・・とかではないんですよっ!
ただ・・・
ぼぉ~~~~・・・・とみんなが手を挙げるのをみていましたぁ~~~~・・・
(夢見るゆめおくん♪状態・・・(* v v)。 ・・)


↑食べるものはきちんと食べてましたっ(*^^*)♪(上写真参照♪♪)↑

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-12 11:51 | おぅくんと日々の出来事
Honeymoon Bayでのハプニングっ♪


f0003014_9175873.jpg


【ちびシェフ厨房☆in Sydney】でご紹介したHoneyboon Bay。
しぃ~ずかな、美しいBAYでおぅくん、はしゃいで遊んでいたのですが・・・

カメラに手を振るおぅくんっ・・・

・・と、
”あれ?!おぅくんは・・・??”

カメラの中から消えたおぅくん・・
岩からすべって、左ほっぺとあごをすりむいちゃってましたぁ~!

f0003014_98944.jpg
↑写真撮ってる場合じゃないよ。。奥さん・・c(>ω<)ゞ

写真ではわかりづらいのですが、結構擦りむいちゃってました・・

今後のブログのお写真で、おぅくんが赤い田舎っ子ほっぺで写っているのを見つけらたら、
”あぁ~・・、この時の怪我ネっ♪”って思ってやってくださいっ・・・(*^^*)

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-10 09:20 | おぅくんと日々の出来事
バースデーにてっ♪

f0003014_11563012.jpg

【ちびシェフ厨房】でもお伝えしましたが、
昨日は、Preschoolのお友達のバースデーでしたっ!

いつもと違って今回は、Preshoolのお友達がたくさんで、
オーストラリアの子がたくさんのバースデーでしたっ(*^^*)
f0003014_11572234.jpg


大きなパーティ会場での楽しいバースデー♪

ただ・・・いつもと違うことがっ・・

日本人のママさん、パパさんは、
バースデー中、そして、バースデー後の会場での遊びの間、
一緒にお茶をしながら、その会場にいるのですが。。。

オージーのパパさん、ママさんは、
パティーが始まったとたん、いなくなる・・いなくなる・・

”じゃぁ・・3時間後にっ♪”って子どもを置いて帰っちゃいましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

そして、パパさん、ママさんがいなくっても、自分の意見(”水がほしい”とか”お菓子、もっとぉ~”とか・・)がきちんと言えるオージーの子供たちっ♪
びっくりしちゃいましたっ(*^^*)

おぅくんももっと、自主性を鍛えなくちゃですネっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-04-09 12:01 | おぅくんと日々の出来事



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧