都心にてっ・・

f0003014_8402851.jpg


シドニー帰りの都会知らず・・める家・・

先週末、
ちょいっと都心に進出してきましたぁ~ヽ(*^^*)ノ



新宿駅で降り、まず向かったのが、東京都庁・・
東京都庁の45階へは無料で上ることができ、東京の街を一望できる観光スポットです

f0003014_7333830.jpg


外人の方もいっぱい来ておられましたぁ~
45階までエレベーターで55秒っ!

東京の町並みが見渡せます・・

f0003014_7384169.jpg

f0003014_748052.jpg


おみやげやさんやレストランもありましたっ♪

f0003014_838589.jpg


おぅくんもビルの数々に興味津々・・
f0003014_882515.jpg


その後、まわりをフラフラっ♪
f0003014_8135934.jpg


世界一高く、大きい時計台をもつDOCOMO 代々木 ビル ・・
f0003014_72910.jpg


本来の目的の買い物【おぅくんの運動会のためのビデオカメラ】を済ませ・・

夕方から原宿へ・・

話題のショッピングセンター
表参道ヒルズ

f0003014_8154520.jpg



色々とご苦労様♪というご褒美にパパさんに色々と買っていただきましたっ

都心は忙しい場所だったけれど、
週末、こうして、家族で買い物をしたり、美味しいモノを食べて、いろんなお話をして、
普段の忙しさのストレス解消っ!

いっぱいおぅくんにも、パパさんにも甘えた週末でしたっ(*^^*)♪


ランチに食べた場所もまた時間があり次第ご紹介しますねっ(*^▽^)/

これから、色々関東近辺!探索するぞぉ~~~

f0003014_10155210.gif

最後までお付き合いくださって、ありがとうっ♪♪
みなさま素敵な一日をっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f0003014_764724.jpg

[PR]
by chibi77M | 2006-10-02 10:35 | おぅくんと日々の出来事
<< 【レシピ】シンプル*ブレッド(... Jordon’s resuta... >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧