シドニークルーズ♪
f0003014_19123566.jpg



シドニー滞在の思い出に、シドニーハーバー・クルーズに行きました・・



f0003014_19131226.jpg


シドニーを去る数日前・・
”最後にシドニーを感じておこうっ!”とハーバークルーズにお出かけしました。

この日はあいにくの曇り空・・
f0003014_1915358.jpg


お天気だったら、もっと綺麗なシドニーをお伝えできたのになぁ・・と残念。。
(こちらの様子はこぶたさんが以前報告してくださいましたっ!いつもめる家のことを気にかけてくださってありがとうぉ~~っ!!)


フェリーの上からみたシティー・・・
f0003014_1916845.jpg


シドニー周辺の町・パラマッタ・・・
f0003014_19162315.jpg


ハーバーに浮かぶ島・・
f0003014_19163563.jpg


そして、オペラハウス・・
f0003014_19171194.jpg
f0003014_19172285.jpg


ブリッジの下も通過・・
f0003014_19173369.jpg


おぅくん、大きな船でのちっちゃな旅に大はしゃぎっ!

f0003014_19174843.jpg
f0003014_19175636.jpg


終始大興奮でしたぁ~~


f0003014_19182217.jpg
“シドニーさん♪いつも癒しの風をありがとうっ♪♪”

f0003014_1919413.gif


今日から新居にネットがつながり、ブログも本格再開ですっ!
【ちびシェフ厨房】では、お料理レシピを中心に、【ちびシェフ*ダイアリ】では、お写真を中心に記事をUPしていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたしますっ(*^▽^)/♪

新居&新しい環境にお引越ししたばかりで、これからが大変っ!
おぅくんの幼稚園さがしに、家具そろえ、車も購入予定で、今週末に見に行きます。

それでも、親子3人が一緒なら、どこでもへっちゃらっ!
笑顔いっぱい暮らしていますっヽ(*^^*)ノ


今日もみなさんにとって、素敵な素敵な一日になりますようにっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

f0003014_0443699.gif



*めるの大好きなお友達で、偉大なるブロガーさんのこぶたさんっ♪【ちびシェフ厨房】休業中も、める家の近況をブログで紹介してくださってましたっ!(こちらこちらっ)いつも優しさに感謝していますっ♪ありがとうっ!

*めるが尊敬するママさんで、こちらも偉大なブロガーさんのYOMEさんが、【ちびシェフ厨房】のお休みにあたり、素敵なメッセージをくださいましたっ♪大感激~~!お礼がおそくなってしまい、ごめんなさい。。。本当にありがとうっ!

*かわいい&美味しいブログをつづる・らっこさんが、めるの再開をブログで お知らせ してくれていましたぁ~♪こちらもお礼がおそくなっちゃってごめんなさいっ(。>0<。)!とっても嬉しかったです!ありがとぉ~~~~!!

その他、TBくださった方々、再開を紹介してくださった方々、まだまだチェックできていません。少し筒ご紹介させてくださいねっ!
[PR]
by chibi77M | 2006-09-07 08:55 | おぅくんと日々の出来事
<< Jordon’s resuta... もうすぐ。。。 >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧