ハッピー*バースデーっ♪
f0003014_8114288.jpg


おぅくんのだい好きなお友達、ちびタッチくんの5歳のお誕生日でしたっ♪
タッチさんが、ウルトラマンのケーキを用意して、
公園で、”はっぴ~バースデ♪”のお歌をみんなでうたってお祝いっ☆

おっきなパーティは8月に入ってから、パーティ会場にてっ!
おぅくんも、ご招待されてまぁ~すっ☆

その日は、出発の数日前・・
お友達やママさんたちに会うのも、その日が最後になるのかなぁ・・


**********

そして、29日土曜日・・
これまたおぅくんの大切な大好きなお友達ナリくんのバースデー・パーティでしたっ!!!
ナリくんのママさんのおねぇさん
美人で優しいママさんで、めるともとっても仲良くしてもらいました!

パーティの日は引越しのてつづきなどなどで、ちょっと手間取り、
1時間以上も遅刻しちゃっためる家・・・
お写真も一枚も撮れなくって・・・・
本当にごめんねっ(。>0<。)ビェェン

f0003014_8261094.jpg


ナリくんも、ちびタッチくんも、おぅくんの大親友でしたっ!!!

お誕生日おめでとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そして、おぅくんのこともずっとずっと覚えていてねっ☆
[PR]
by chibi77M | 2006-07-30 08:34 | おぅくんと日々の出来事
<< シドニーでしておきたいことっ♪ シドニーでお気に入りだった場所♪ >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧