ストレスが溜まったら・・
f0003014_19402510.jpg


あまりに雨つづきなので、
新しいカッパを買いましたっ♪

大好きなスパイダーマンでご機嫌ですヽ(*^^*)ノ

*********

『ちびシェフ厨房』のコメント欄である鍵コメが入っていました。

”海外生活で、めるさんはストレスがたまらないのですが??
ストレスの解消方法は、なんですか??”

・・・そこで考えてみました♪めるのストレス解消方法・・
ちょっと長くなりますが、よかったら、読んでみてください♪♪


めるはどちらかといえば、ストレスを溜めやすい人だと思いますっ(〃∇〃)

だた、溜まりきるまであまり分からないタイプ・・
ちょっと落ち込んでいるなぁ・・と感じたときには、そうとうストレスが溜まっていたりします。

落ち込んだら、めるの一番の解消方法は、
やっぱり、パパさんに話す!!
パパさんは本当に聞き上手!
そして、めるが心地よい状態になるように、常に真剣に考えてくれます。
パパさんに話しているうちに、
”そっかぁ・・こんな風な考え方があるんだなぁ・・”って
気分が軽くなることが多いですっ♪

そして、おぅくんのことで悩んだら、ママ友達に話すっ!!
ラッキーなことに、周りのお友達は、ほんとにいつも親身になって考えてくれます。

なんだか、ありきたりの解消方法のような気がしますが、
話しをして、周りの人の意見を聞くことが、
めるにとって、楽天的になれる方法のようです♪


みなさんはどうしてるのかなぁ~~~・・・

もちろん、おぅくんの笑顔をみるのも最大にハッピーになれる方法ですっ(*^^*)♪
[PR]
by chibi77M | 2006-07-25 19:53 | おぅくんと日々の出来事
<< シドニーでお気に入りだった場所♪ 雨続き・・ >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧