人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2学期終了っ♪
2学期終了っ♪_f0003014_1151989.jpg

必死で靴履くバット・マンですっ♪
昨日はターム2(2学期)の終了日。
PreschoolでFancyドレスUPの企画があり、
張り切って、バットマンになりきってましたぁ~♪
Preschoolまでの20分、この格好で歩いて登園・・ヽ(*^^*)ノ
ママもがんばりましたっ♪

********

Preschoolでできたお友達・・

おぅくんにとってはもちろんですが、
めるにとっても、ここで仲良くなれたママさんたちは、
本当に貴重な存在でしたっ♪

Preschoolが終わってから暗くなるまで一緒に遊んで、
本当に楽しかったねっ♪
とくに、Yちゃんママ、Sちゃんママ、Hちゃんママっ!
いつもいろんなお話聞いてくれてありがとうっ!!
(Ychanママ、いつも試食しれてありがとうっ♪”美味しい!”っていつも
食べてくれて、自信をもって、レシピを紹介できましたっヽ(*^^*)ノ)

スクールホリデー中も会えたら、いいなぁ~☆

人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
by chibi77M | 2006-06-29 11:50 | おぅくんと日々の出来事
<< 流行のお遊び♪ ちっちゃなおぅくん・・ >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M