ロールケーキ♪
f0003014_1228156.jpg


↑おぅくん、知らない間に、
ケーキ型の入っていた透明の箱をかぶって
おおはしゃぎしてましたぁ~♪


*******

昨日、ロールケーキを焼きましたっ♪

お友達に上げるつもりであせってつくり、出来て、やったぁ~♪と思いっ、
この一枚だけしか、お写真をとっていませんでしたぁ~

f0003014_12323590.jpg


ちょっと小さい型でやいたため、’のの字’にもなっていないし、
ひび割れちゃっているため、こちらでのUP♪
またきれいに作って【ちびシェフ厨房】にてレシピもUPしまぁ~す!!!

お味は・・
自分で言うのもなんですが、スポンジがきめ細かくやわらかぁ~く出来て、大成功っ☆
タッチさんも記事にしてくださいましたぁ~~~♪(ありがとぉ~~ヽ(*^^*)ノ)

実は小心者のめる・・
人にあげるのって、
本当はとっても緊張するのです!
でも、”おいしい♪’って言ってもらえると、やっぱり嬉しいっ!
がんばって、またまた作っちゃいまぁ~スっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
人気blogランキングへ←本館とは別のカテゴリです。こちらもよろしくねっ♪
なかなか健闘中~~♪♪
[PR]
by chibi77M | 2006-06-04 12:36 | おぅくんと日々の出来事
<< NG?! 大切なお友達に会いましたぁ~♪ >>



ちびシェフ厨房の姉妹ブログ*いろんなお料理のレシピやお外食べの記録☆おぅくんの成長も綴っています♪(める)
by chibi77M
メモ帳
カテゴリ
全体
一緒にクッキング♪について
レシピ・パン
レシピ・デザート
レシピ・和食
レストラン・東京
おぅくんと日々の出来事
未分類
以前の記事
2008年 09月
2007年 08月
2007年 07月
more...
お気に入りブログ
~ちびシェフ厨房*in ...
ちびシェフ*レシピ&ダイアリー
タグ
(1)
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧